2017/08/18

The Moonlight Cats Radio Show Vol-2

おはようございます。

小池一夫さんの言葉を引用します。
自分の持って生まれた性格や性質は一生変わらない。対処法を大人になりながら学ぶだけ。物事が起きた時の最初の感情の受け止め方は幼い頃と一緒。だから、自分の性格や性質を変えようとするよりも、自分の持って生まれたそれらを受け入れてくれる人や場所を見つけると、人生は随分と楽になる。
いろんな人の言動を見て、もう傷つくのはごめんだと思う。でもいずれまた歩んでいけば、大なり小なり傷つく日が訪れる。 いろいろ考えた時は、取り合えず食べて寝る。チョコレートを食べる(^_^) 私はどちらかというとのんびり自由気ままな性格、規則や縛りというものが窮屈に感じて飛び出したくなる。

近日レシートが新しくなります。どうしても遊び心を付け加えたくなる工場長、レシートを受け取った際は寛容な目でご覧になってくださいね。

ぶら下がることも厳しい道ですが、私は自分の足で歩く道が好きです。そしてCACAPONを大事にしてくれるお客さんを大切にすること。

心穏やかに過ごす、人に接する、それらを常に心がける大人でいたいな。
それでは

今日も一日ファイトです!!

-ON THE ROAD- CACAPON

0 件のコメント:

コメントを投稿