2017/08/13

チョコレートを楽しむ時間

おはようございます。

昨日の「槻田アンデパンダン」にお越しくださいました皆様、ありがとうございました。「黒糖七星」も「しそだモン」も出てくれました。

大きなスーパーも魅力的だと思います。でも小さなお店もいいですよね。商店街の魚屋さん、八百屋さん、お肉屋さん。スーパーにはない人と人とが交差する場所。

そういう場所が少なくなってきているように思うし、人は人からパワーをもらうのが一番です。

初めて保管庫を持ち出しての販売でしたので、いろいろと勉強できました。直接参加はしていませんが、ワークショップやトークなども盛り上がっていました。

何ごとも勉強勉強。

声を掛けてくださいました関係者の皆さま、心より感謝申し上げます。

まだまだ日中は暑いですが、少しずつ少しずつ風が涼しくなっているのを感じます。
本日ご紹介する記事はこちらです。
世界で最も栄養価の高い12の食品(nutritionadvance.com)
1、肝臓 2、カカオ 3、卵 4、アボカド 5、アラスカサーモン
6、カキ 7、ステーキ 8、海藻 9、ほうれん草 10、イワシ
11、キノコ 12、アーモンド 
それでは

今日も一日ファイトです!!

-ON THE ROAD- CACAPON

0 件のコメント:

コメントを投稿