2017/07/25

ささやかな日々、視界の向こう側へ

おはようございます。

先日、お客さんより嬉しい感想を頂きました。東京の友達にチョコレートを持って行った際、喜んでもらえたこと。産地別のニカラグアの感想など、心より感謝申し上げます。

東京や首都圏にはオシャレなお店、美味しい食べ物が多いですから、ほんの少し記憶の片隅に残ってもらえれば嬉しいです。

暑い日が続いて食欲が落ちる時期ですが、しっかりと食事を摂ることが大事。そしてしっかりとした睡眠も。暑い暑いと言いながら一日は足早に過ぎていきます。

皆様、体調にお気をつけて。
穏やかな時間、笑顔の多い日々をお過ごしください。
写真の花は「サクララン」という花らしい...です。星のような面白い形をしていますね。そしてよく見ると花に水滴??のようなものが付いています。

『無くても構わないけど、あると暮らしを彩るもの』

それでは

今日も一日ファイトです!!

-ON THE ROAD- CACAPON

0 件のコメント:

コメントを投稿