2017/07/20

過去の自分へ声をかけるなら何と声を掛けますか

おはようございます。

人それぞれの人生があって、正解なんてない..。自分は後悔したくないので不安もありましたが、挑戦する人生を選択しました。うまくいかないこと、思うようにいかないこと、歩いていればいろんな風に出会います。

風は自由気ままに目の前に現れたり、いなくなったりしますが、背中を押してくれる風に出会ったら大事にしてください。

思い描く将来の大空までの道のりは長いですが、それを受け入れる、楽しんでくれる、笑い合える人と一緒に過ごしてください。

掛け替えのない大切な人生です。今この一瞬が将来へ続く階段そのもの。家族を、友達を、ないがしろにしないこと。

一度きりの人生です。

いろんな人に出逢い、時には波に、花に出会うこともあるでしょう。暗闇よりハッピーエンドを想像する旅人でいてください。

ささやか日々を大切に。
自分を大事にね、体調を崩さぬよう身体と心に気をつけて。
皆さん、暑い日が続きます。水分補給をこまめに、しっかり食事から栄養を摂取しましょう(^_^) こうも暑いと冷たい物が喉を通りやすいですね。今日から小学校では「夏休み」だそうです。それぞれ「夏休みの思い出」が作られるんだろうな。

「CACAPON。チョコレート食べるか」

「食べます。ご褒美ですね」

「いいか、チョコレートはチョコっとだけだぞ.... 」

「...... _(┐「ε:)_  」

皆様、これからもどうぞ宜しくお願い致します。
それでは

今日も一日ファイトです!!

-Time of your life- CACAPON

0 件のコメント:

コメントを投稿