2017/07/02

ささやかな日々

おはようございます。

金曜日に小学生から取材を受けました。しかも二回...(^_^.) 一回目は二人の女の子で、二回目は別の女の子でした。

突然、「取材してもいいですか」と来たのでびっくりしましたが、どうやら授業の一部で「街のお店を取材しよう」ということらしいです。

よくCACAPONを見つけてくれましたね。いろいろとメモを取っていましたが、しっかりと発表はうまくいったでしょうか。彼女たちが大人になって記憶に残っていると嬉しいな。取材してくれてありがとう。

昨日も暑い中、誕生日プレゼントや友達へなどチョコレートのご購入感謝いたします。本当に気温が高いなか嬉しいです。

今年は昨年より保冷剤が活躍してくれています。
いよいよ7月に入り、夏本番の暑さを迎えます。皆さんも夏バテしないように水分補給と食事から栄養を摂って、睡眠も忘れずに。

話し、笑い、食事をし、仕事をする。

それでは

今日も一日ファイトです!!

-ON THE ROAD- CACAPON

0 件のコメント:

コメントを投稿