2017/06/03

どうもチョコレート新一です。

おはようございます。

小学生の女の子二人。運動会は白組が勝ったんだっけ!?赤組だっけ!?楽しそうに二人で話してチョコレートおじさんは置いてけぼりだぞ。

前回は三人だったけど、何かあったのかな。今度来るときはクラスメイト全員連れて来るんだぞ。大人になったら会社の人、友達、彼氏を連れて来るんだぞ。

ポップコーンを1個落としていった犯人は誰だ!!おじさんが魔法のほうきで掃除しといたぞ。塵取りにゴミを入れる時、自分で「ガブッ」と言ったじゃないか。

「○○が出たら、また2日か3日に来るね」
○○とは漫画本のことなんだろうけど、何でそれが出たらCACAPONなんだろう?

「街のチョコレート屋さん」

昨日も皆様、ありがとうございました。
それでは

今日も一日ファイトです!!

-名探偵- CACAPON

0 件のコメント:

コメントを投稿