2017/05/28

チョコレートのない人生なんて

おはようございます。

お客様よりご予約頂いておりました特注チョコの引き渡しが昨日無事に終わりました。お渡しする方がご結婚されるということ。新郎新婦お二人とも楽器を弾かれるということで、2週間前よりご依頼を頂きました。

個人情報の名前の部分は加工してあります。

「それにしても工場長、達筆な字ですね」
「そうだろ、カカポン君...お客さんからOKサインはもらったんです!!」
そして、板チョコとは別に指輪のチョコレートも製造致しました。
今回も早めにご依頼を頂いて時間がありましたので、パッケージも手づくりで。ちょっと「コテコテな感じ」に仕上げました(^_^)
指輪のチョコレートもパッケージ化が出来ましたので、来年のホワイトデーに登場させてもいいかな...どうしようかなと考えています。
お客様から「○○月もまた宜しくお願い致します。」と仰って頂いた事、帰り際の笑顔が見れたことが、これから、明日から、CACAPONが走り続ける意義を見出せます。心より感謝申し上げます。

お渡しするお二人の末永い幸せを祈っております。ご結婚おめでとうございます!!

昨日も皆様、ありがとうございました。

迷いながらも一歩一歩、前に進むだけです。過去の自分と比較して成長できているか。

朝から桜の次の商品のテンパリング作業です。フフフッ。
30日(火)はお休み致します。

それでは

今日も一日ファイトです!!

-ON THE ROAD- CACAPON

0 件のコメント:

コメントを投稿