2017/05/20

昼は蝶々、夜は蛍を探して

おはようございます。

先日のお客さん。

「前に進むしかない」

会社員や主婦を経験しこのままでいいのか..。一度きりの人生を自分のものにするために動きだしています。素晴らしい。マイペースでいいと思います。

たった一度の人生です。何か悶々と嫌々ながら仕事をするより「あの人楽しんでるな、楽しそうだな」と思われる仕事。

ご主人との出会いのきっかけは「井筒屋のとあるチラシ」ということで。ご主人からの『素敵な言葉、嬉しかった言葉』はblogでは書かないことにします(^_^) 男性の立場からでも言われたら嬉しい言葉。そういうことが言える男にならないとな...。お話を聞いていると、本当に素晴らしいご主人。いつまでも仲良くお過ごしくださいね。

将来のお店のことは、一歩ずつ一歩ずつ。応援しています。

昨日も皆様ありがとうございました。
また会いたい人に、また会いたいと思われたい。そういうお店、人間を目指して毎日新しい朝を迎えます。

それでは

今日も一日ファイトです!!

-ON THE ROAD- CACAPON

0 件のコメント:

コメントを投稿