2017/05/11

闇と光の狭間で流れる時間

おはようございます。

近所の学生さんたちも「衣替え」が始まったようです。まだ冬服を着ている学生や半袖で登校している学生。

歩いていると、小学生たちの会話が聞こえてきました。「俺、アウディよりBMWが好き」

「?」

一瞬振り返りました。好きな物、夢中になるものがあることは良い事です。あの子たちの将来がとても楽しみに感じた瞬間でした。

昨日お越しくださいました映画関係者??のお客様、差し入れ有難うございます。

そして、CACAPONへ『槻田市場』の件でmailが来ておりまして...(;^_^A

はい。『槻田市場』の建物は取り壊す予定と聞いております。詳細な月日などは分かりません。昔から地域の人たちと共に歩んできた市場です。寂しいと感じるお客様もおられると思います。私も寂しいです。

しかしCACAPONは下を向いておりません。街並みも店も時代と共に変化を遂げていくのは全国で起きている事です。

少しずつ少しずつ、焦らず、今自分にできるのは、過去、現在、未来のなかで「現在」に集中することです。それが「未来」へと続く道のりです。
毎日、新しい朝が始まります(^_^)

それでは

今日も一日ファイトです!!

-ON THE ROAD- CACAPON

0 件のコメント:

コメントを投稿