2017/03/23

見ることが大事

おはようございます。

初めてご来店くださるお客さん、特に女性の方に言われる言葉。

「かわいい」「パッケージがかわいい」

お客さんがショーケースを楽しそうに見ている姿、それがとても嬉しいのです。初期の頃は4種類から5種類。ミルクもホワイトチョコも作っていませんでした。ご存知の方もいるかもしれませんが、パッケージは和紙で包装していました。

現在のパッケージに変えて、喜んでもらえる。また少しずつパッケージのイラストも変わっていくと思います。

人を喜ばせる。

簡単なようで難しいです。
ちょっとしたプレゼントだったり、ささいな言葉だったり。何気ない行動も。

今年の一月、「2017年はどういう出会いがあるだろう」と思っていました。CACAPONは色んなお客様と、とてもいいご縁に恵まれているように思います。感謝しております。

ベビーカーに赤ちゃんを乗せてご来店くださったお客さん、彼女へのプレゼント、知り合いから聞いてなど、皆様ありがとうございました。
それでは

今日も一日ファイトです!!

-ON THE ROAD- CACAPON

0 件のコメント:

コメントを投稿