2017/03/21

お墓参りと打ち合わせ

おはようございます。

昨日、福岡の「あべこーひー」
オーナご夫妻にご来店いただきました。
お客さんから
お店のことを聞いておりまして
まさか来てくださるとは
思っていなかったので驚きました。

こーひーの事、経営の事、
ご夫妻の出会いのきっかけなど...
いろいろとお話してくださり、
ありがとうございました。

出会いのきっかけは
「知らない電話番号」と
「ドォーモ」ということで、
これ以上は

私の宝箱にしまっておきます。

また男性のお客様や
着物姿の女性の皆様など、
雨の中ありがとうございました。
久しぶりに
魔法のリクエストがありましたので、
バシッとかけさせてもらいました。

お客さんに笑顔になってもらえる
楽しんでもらえることが
何より嬉しいのです。

本日21日(火)はお休み致します。
それでは
今日も一日ファイトです!!

-ON THE ROAD- CACAPON

0 件のコメント:

コメントを投稿