2017/03/01

3月です。

おはようございます。

先日の投稿を心配して来てくださった方やカカポン宛てへメールを頂いておりまして、blogの投稿を四日間ほど休むと言っておりましたが今日から再開です^_^

皆さま、ご心配いただき、ありがとうございます。この時期特有の「事務作業」に追われているだけですので、申し訳ないです。

今日から「3月」!!

今年、カカポンからホワイトデー用の商品は「3商品」を予定しております。昨年より少ないですが、ひとつひとつの商品数を多く致しました。販売の動向を見ながらもう一商品追加するかもしれません。

パッケージも間に合いとても可愛く仕上げましたので喜んでもらえると思います!!

金、土、日と紹介・販売していく予定です。昨日もホワイトデー用でしょうか、男性のお客さんにも購入して頂きました。ありがとうございます┏○))

「心の救急箱」を大切に、見えない優しさに生かされてます。感謝しております。お越しくださいました皆様、ありがとうございました。
昨日お越しのお客さんから教えて頂いた曲、聴いてみました。

一人でもカカポンのblogを見て、元気になったり笑顔になったり何か頑張ろうと思ってもらえるのであれば、嬉しい事ですし、これからも言葉を綴っていく意義が見出せます。

目の前のお客さんを悲しませない、笑顔にするのがロックンロールなチョコレート、カカポンです。

言葉を大切に、頂いた言葉を大事にします。

新ロットのマダガスカルはいかがでしたでしょうか。前回同様、渋味や酸味もなく深いカカオの香りに包まれていると思います。

少しずつ春の空気になってきましたね。木々たちも風に揺れて踊っているように見えます。

春はもうそこまでだ。

本日は通常営業で、明日2日(木)お休みとなります。間違えておりました。

それでは

今日も一日ファイトです!!

-ON THE ROAD- CACAPON

0 件のコメント:

コメントを投稿