2017/02/19

日はまた昇る

おはようございます。

昨日もありがとうございました。

「試験が終わったご褒美にチョコレートを買いにきました」という中学生ぐらいでしょうか、「チョコレートが好きなんですね」と言うと「チョコレート毎日食べてます」と。

「ゴディバに行ってきました」とも言ってましたが、カカポンのチョコレートはどうだったかな。今度来るときはクラスメイト32人連れて来るんですよ^_^と何処かで聞いたことのある台詞...。

お客さんが握りしめていたお金は、お父さんお母さんが働いて得たお金。

大事に大事に、ありがとうございました。

北九州マラソンに参加するというお客様も。ぜひ完走目指して頑張ってください。今日はお天気も良く走りやすいでしょう。怪我には気をつけて。

また別のお客さんからは「神棚を飾るといい」とお話がありました。そうですね、神様にお願いしたいこと。

カカポンに来てくれた受験生が合格してくれること。

将来就きたい職業を話してくれた高校生の夢が叶うこと。

多くの人に陽があたりますように...。そして笑顔が見れますように。
それでは

今日も一日ファイトです!!

-ON THE ROAD- CACAPON

0 件のコメント:

コメントを投稿