2017/02/14

今日はバレンタインデーです。

おはようございます。

昨日もありがとうございました。

差し入れを持ってきてくださり、すぐにお帰りになったお客様、どうもありがとうございます。

今日は一年に一度のバレンタインデーです!!

学生の頃は、顔には出さず内心ドキドキしていた記憶があります。それが今は「届ける側」

フォレストガンプという映画のなかで「人生とはチョコレート箱のようなものだよ」という台詞があります。

「開けてみるまで分からない」大好きな表現です。

チョコレートは『甘い』だけがチョコレートではないんですね。

『苦い』だけのチョコレートもチョコレートではない...。

「甘い」も「苦い」も全部含めて、それが

『チョコレート』

だから面白い。

ホワイトチョコが「光」ならビターチョコは「影」でしょうか。

うまくいかない事、つまづく事なんて山ほどあります。それも

『チョコレート』

最終的に笑顔になるような「チョコレート」を送りたいものです。

かみしめてかみしめて、

今という「チョコレート」を味わいたいと思います。

そして、切なさの余韻にひかれて魔法はいつか溶けるんです。

先日、男性のお客さんの言葉。
「チョコレートをもらって嫌だという人いないでしょ。嫌だという人もいるかもしれないけど、皆もらったら笑顔になるよね、チョコレートってさ...」

そんなチョコレートをもっと作りたいと思います。

Valentine - Kina Grannis
皆様にとって素晴らしい、特別なバレンタインデーとなりますように。
o○☆★・。・。☆・゜・。・゜。・。☆・゜・。・゜

「侍」も「かかピョン」も来年は作りません。侍はカカオ豆審判のみとなってます。

明日15日、16日はお休み、2日間工場長は音信不通となります。探さないで下さい。

17日(金)から通常営業予定です。

それでは

今日も一日ファイトです!!

-ON THE ROAD- CACAPON

0 件のコメント:

コメントを投稿