2017/01/28

『サロン・デ・カカポン in 八幡東区』

おはようございます。

昨日もありがとうございました。
いつも応援してくださる方やプロ写真家の方、
ご近所の方など。
写真家の方には
上手に写真を撮る方法やカメラのことなどをお話頂き、
とても勉強になりました。

お店をやらなかったら出会うことがなかった方。
それはお客さんもそうですが、
個人で活躍されている方々。
100人いれば100通りの人生があります。
プロの方が撮る写真は一味違いますね。

「実家に帰って小さい時の写真アルバムを見るのが好きな時間」

PCや携帯に保存しているだけ、
という人は多いと思います。
写真を現像してアルバムに保管する。
時が経ってそのアルバムを
「家族と共に見る時間」は素晴らしい景色です。
そんな風景も少しずつ消えていくのでしょうか。

写真を依頼されて、
「子供さんの成長姿が楽しい。
もうこんなに大きくなったの」と仰っていました。

成長を見届けることができる。
依頼されたご家族と時間を共有しているんですね。
一枚のシャッターを通して、
人を幸せにしています。
それでは

『サロン・デ・カカポン in 八幡東区』

商品名 『機動戦士クルミンZ』(4個限定)

モノ作りの地、北九州。
世界的にも有名な製造業が多いこの地に、
子供から大人、高齢者まで
「クルミ」の栄養を摂ってもらいたいと、
チョコレート工場長の「熱い思い」によって生み出された

『機動戦士クルミンZ』
「最大の武器」はモビルスーツ後ろに装着された
「クルミ!!」

この「クルミ」をひとくち、口に含んだだけで
「鉄腕アトム」もびっくりなパワーを発揮できる
”かも”しれない素敵なチョコレートなのです。
こちらは72%のビターチョコレートを使用しています。
『くるみ、行っきま~す!!』

『皆さんのいつもそばにいてくれるヒーローは、誰ですか』

-第二弾- CACAPON

0 件のコメント:

コメントを投稿