2017/01/26

いつまでもみずみずしく

おはようございます。

昨日もありがとうございました。

お客さんより「サロン・デ・カカポン」の成功をということで『呼び水』を頂きました。

気にかけてくださり感謝いたします。

『呼び水』

・ポンプの水が出ないとき、またはポンプで揚水するとき、水を導くために外部から入れてポンプ胴内に満たす水。誘い水

・ ある事柄をひきおこす、きっかけ誘い水

とあります。

お客さんの「私が成功の誘い水となります。イベント前にチョコレートを頂けますか」というお言葉。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです!! イベント時にお渡し致します。

水の流れ...

水の流れが止まってしまった場所は循環せず、黒くなっていきます。

そうです、「水」を汚してはいけませんね。

綺麗な水を循環させる、贈ることが、回りまわって自分のところへ流れてくるのかもしれません。

ご入籍されたこと、心よりお祝い申し上げます。

いつまでも末永くお幸せに🎶 二人の時間を大切にして下さい。

明日27日(金)より『サロン・デ・カカポン in 八幡東区~2017~』が始まります。

といっても大がかりな物ではなく、自分の作りたい物、お客さんが喜んでくれる物。

自己表現の場として作りました。

ひとつの商品個数が限られていること。価格は1個500~1500円の予定です。

FBやInstagramにもアップしていきます。

特に2月に入ると、blogやSNSなどを見ていないお客さんもご来店くださることがあります。

昨年の「サロン・デ・カカポン」が終わって、一枚のポストカードが届きました。

名前も何も書かれていませんでした。

開業当初より来てくださる方でしょうか。今でも大事に飾っています。

見て下さっているか分かりませんが、ありがとうございました。

走り続けてきて

また今年も面白くやっていきますので楽しんで頂ければと思います。
よーし。

明日から

『サロン・デ・カカポン』やるぞ―――!!!

自分自身との勝負です!!

-ON THE ROAD- CACAPON

0 件のコメント:

コメントを投稿