2017/01/21

チョコレートワルツ

おはようございます。

昨日もありがとうございました。

男性の方やカフェをやりたいという若いお客さんなど。

皆、それぞれ夢、追いかけて。

無口な旅人で。

傘をさして歩けば楽なのに

傘もささず雨に濡れたアスファルトの上を

冷たい風と雪だけが足早に過ぎ去っていきます。

雪の結晶より降り続く数ばかり気にして

傘をさせば楽なのに

一日一日を大切にね。

温泉と日常のリセット、いいと思いますよ。

何気ない日常のなかで

チョコレートを楽しんでもらえるように

美味しいチョコレートを作りたい。

「最後のチョコレートです」とノートに書いてもらえるように。
昨日から気温もさがって寒い日が続きます。

皆さん、風邪などひかれませんように。

それでは

今日も一日ファイトです!!

-ON THE ROAD-  CACAPON

0 件のコメント:

コメントを投稿