2017/01/19

星の数ほどあるチョコレート

おはようございます。

昨日もありがとうございました。

お客さんより手づくりのプレゼントを頂きました。
スワロフスキーというものらしく、青は「海」を、緑は「自然」を

ブラックダイヤはカカポンが「ブラック企業」ということで...

とても素敵なネックレスに感動してます!!

自分が着けるのがもったいないくらい。

奥さんにもつ鍋を作ったり、素晴らしいご主人。

とても器用ですね。

あまり詳細を書くと個人情報になりますから。

このblogも工場長が気ままに書いておりますので、毎日見るものでもないです(;^_^A

もしかしたら登場人物も架空の人かもしれませんので...。

ネックレス、大切に致します。

こういう手づくりの物、涙がでるくらい、嬉しいんです。

人の優しさに心を打たれ、癒される日々です。

カカポン、オマエ幸せ者だな...
お客さんから貰ったもの、この写真に写っていないもの、たくさんあります。

すべて未来に続く「宝物」です。

何年、何十年経っても....

昨日も寒いなか、お越しくださった皆様、お客様、ありがとうございました。

これからバレンタイン時期となり、店内が狭くお客さんが入る数もかぎられております。寒い中、外で待っていただくのは大変申し訳ない気持ちです。

カカポンへ初めて来るというお客さんも多くなる時期です。

時間帯が重なった場合などは、お客さん同士のご協力、ご配慮、対応をしていただけると大変助かります。

申し訳ございませんがご理解の程、よろしくお願い致します。
それでは

今日も一日ファイトです!!

-ON THE ROAD-  CACAPON

0 件のコメント:

コメントを投稿