2016/12/05

日はまた昇る

おはようございます。

昨日も雨の中お越しくださいましたお客様ありがとうございました。

カカポンが初めてのお客様が多かったように思います。

チョコレートは喜んでもらえたかな...。

大変狭い店内ですから、時間帯もバラけて助かりました。

そしてお客様より嬉しいプレゼントを頂きました。
羊毛フェルトで作ってくださった「カカポン」と「帽子」

大事にします!!!! もう本当に嬉しくて、嬉しくて....

子育てや家事、仕事でお忙しい中、本当にありがとうございます!!

またご飯の量を減らして、「おかず」を増やしたら体調が良くなったこと。

ウエストが細くなってベルトの穴が2つも減ったこと。

お貸しした本が少しでもお役に立てた事、嬉しい限りです。

そうです、しっかりと食事からタンパク質、脂質を摂取することが大事です。低糖質を意識することも。

息子さんの修学旅行のことや進路のこと親子の遺伝子のことなど、「親の気持ち」というのをお話くださいました。娘さんにアクセサリーなども作る器用なお母さん。

暖かい家族の風景...素晴らしいです😌

この度は素敵なプレゼント、心より感謝申し上げます┏○))
明日には出来立ての産地別「ドミニカ」が並んでいると思います。小サイズです。

味わいは、中間管理職という感じ..。

サッカーのポジションでいうと「ボランチ」のような....

嫌な苦みや酸味もありません。

ナッツ香や華の香りがあるわけでもありません。

通信簿が”オール3”のような.....

でもなんだか目を閉じて

食べたくなる。

そんなチョコレート.....。

「成長」することが重要、カカポンでは初のドミニカです。

是非とも産地別を楽しんで、ご賞味頂ければと思います。

それでは今日も一日ファイトです!!!

-ON THE ROAD- CACAPON

0 件のコメント:

コメントを投稿