2016/12/20

両手には何もない

おはようございます。

昨日もありがとうございました。

先日ご来店いただいたお客さん。

息子さんが農業系の学校に通っている。

「将来、息子が作った野菜でお弁当屋さんがやれたらな...こじんまりでいいんですけどね」

息子さん達「チャーリとチョコレート工場」が大好きということで「何度も何度も観てるんです」と。

嬉しいです😌 私が一番好きな場面はあの場面....

「こうやってお店を構えて、夢をかなえた人がいるんだよ、って伝えておきます」と言われまして...。

私もまだまだです。試行錯誤の連続で、うまくいかない事もあります。

でも学生の時から「お店を持ちたい、起業したい」と想い続けたから今があるんだと思います。

途中、遠回りして年月は経ちましたが...

想い続けることが大事。

あのお客さんが見てるか分からないけど、思い続けてください。想像してください。

息子さんが作った野菜や果物を加工したり、お弁当を作って販売する姿。

あれから二年...。

不器用ながらも走り続けてこれたのは「過去」ではなく「未来」を見続けてきたからです。
お知らせです。

本日より、今年9月に八幡東区で開催された「第三回お寺マルシェ」で販売した『ほとけチョコ』を販売します!!
108個限定となり、パッケージには108個の番号が記入されています。
先日のFBからご予約も頂いており、残り98個からのスタートとなります。すみません。

また原材料に生クリームなどを使用しておりますので、通常の板チョコより賞味期限が短くなります。

中身はショコラとなっており、1個¥260です。

特に個数制限は設けておりませんが、今日の12時ぐらいにはFBにもアップする予定です。

これで2016年、カカポンの新商品案内は最後です。

-お疲れさま- CACAPON

0 件のコメント:

コメントを投稿