2016/12/31

2016 感謝

おはようございます。

今年最後の投稿ですね。

そして、今年最後の営業日となります。

昨日もリピートしてくださる方や帰省のお客様、下関からなどありがとうございます。

お客さまより一足早いお年玉を頂きました。手づくりの品物が入ってました。
今まで、多くのお客さんよりプレゼントをもらいました。

改めて思うことは「てづくり」というのはホントにいいなぁと。

作った方の心が込めてられいるようで胸を打たれます。

カカポンも「心のこもったチョコレート」を提供していかないといけません。

大事に大事に致します。ありがとうございました!!

~今年を振り返って~

地域のイベント「お寺マルシェ」に参加させてもらえたこと。

スポーツクラブリフレさんで販売会ができたこと。

昨年には作れなかった「季節限定商品」が「春」「夏」「秋」「冬」と日本の四季を感じてもらえるようなチョコレートをご案内できたこと。

少しずつではございますが、成長できているように思います。

そして、夏の暑い日にチョコレートを購入してくれたお客さん、保冷袋を持参してくれたお客さん、北九州以外からお越しのお客さん、皆様本当に感謝しております。

今年出会ったお客さん、素敵な方たちばかりでした。

何かに夢中で、勉強熱心で好奇心旺盛でチョコレート好きな方が多かったように思います。

皆さんとの関係が末永く続くように、一気に飛ぶことはできませんがカカポンは転んだり、歩いたり、走り続けますので、時には厳しく、温かく、長い目で見ていただければ大変嬉しく思います😌

あの方やこの方、顔が思い浮かぶ方ばかりです。

まだまだここには書ききれないお客様との出会いがありました。カカポンから離れていったお客様、リピートしてくださるお客様、皆様との出会いに感謝をし、一歩ずつ歩んでいこうと思います。

一年を振り返りながら、この投稿を書いている途中、涙がこぼれ落ちそうです。たぶん、目にゴミが入ったのでしょうね。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです⭐

昨年と違うことは、目の前の「小さな光」が少しずつ少しずつ明るくなっているような気がして、生きる意味や人生の居場所を与えてもらっているのではないか、そう思えることです。

皆様には今年一年間、大変お世話になり、ありがとうございました。カカポンは来年も更なる飛躍に向けて走り続けないといけません。

まだまだ未熟者で小さな一坪工場ではございますが、来年も宜しくお願い致します。

お客様とご家族の幸せを心よりお祈りいたします。
本当に一年間有難うございました┏○))

それでは皆様、よいお年をお迎えください。
-2016年12月31日-  CACAPON

0 件のコメント:

コメントを投稿