2016/11/23

日はまた昇る

おはようございます。

先日、ダンナが浜省好きなんですというお客さんがお見えになりました。

「〇〇や〇〇を聞かされてます、よく覚えてないけど...」

素晴らしい!!

「今度、ダンナ連れてきますね」と言って帰られました。

今度、ご夫婦そろってご来店された時は、いろいろ質問責めしたいと思います。

「禁断の質問」 来てくれたらだけど......。

チョコレートのご購入ありがとうございました。

現在、産地別ラインナップは、

小サイズ、「キューバ」「トリニダード・トバコ」

箱サイズ「ガーナ」「サントメプリンシベ」「パプアニューギニア」です。

トリニダードトバコはハスクを除いて80%超えですからなかなかの「優等生」です。

他の国と比べると若干剥きにくさはありますが、OKです。

ホワイトチョコもいいけど、ビターを食べると覚醒するような感じ。

毎日チョコレートを食べて罰が当たらないようにしないといけません。

カラスに狙われたりしないよう...気をつけよう。

人生は何が起きるか分からない。

一瞬一瞬を大事に...。
月灯りの下

何やら企む工場長...

-ON THE ROAD- CACAPON

0 件のコメント:

コメントを投稿