2016/11/01

販売会ダイエット

少しウエスト周りが
へっこんだような気がする工場長から、

おはようございます。

3日間の戦い、
無事地球へ帰還しました🚀

まずリフレ店長を始めスタッフ関係者の皆様
大変お世話になりました。
ありがとうございました。

各店舗で販売会をさせて頂き、
会員様の年齢層や地域性など
多くの事を勉強できました。

最終日も多くのお客様との
一期一会がありました。

「俺ね、糖尿病でね。
妻に見つからないように食べないといけないな」と
言って購入してくださった方。

まだカロリーを重視する方が
多い印象も受けました。

「昔、八幡東区の中央町商店街で仕事していたことがある」という
男性の方や
一年前まで八幡東区に住んでいたというご夫婦。

こちらのご夫婦、
少し長くお話してくださいました。
「住んでる所が八幡東区の山の上でね、不便だったの。退職してそれで福岡にも近いしということで新宮にきたの。ちょうど一年前ぐらいじゃないかな。高齢になると便利がいいとこがね....北九州と聞くとなつかしくてさ」

途中いろんな話をしてくださって、
こちらのお父さんとお母さんの出会いは

『職場結婚!!』

素晴らしいですね😊
そこで工場長が
「お父さんがお母さんに惚れて惚れて、
だったんですね」と一言。
すかさずお母さん「当り前じゃない(笑)」

お父さんは否定もせず
笑っていました。
はにかむ姿が印象的で、
とっても素敵なご夫婦

疲れや寂しさを吹き飛ばしてくれる出会い。

八幡東区に住んでいたということもあり、
とても嬉しくて、
最後の日にこういう出会いがあるなんて..。
数字よりもこういう出逢いに恵まれたこと。
一ページに刻まれました。

販売会をした意義があり
財産となりました。

SNSなどやっていない方が多かったように思いますが、
そこは気にしません。
帰りのオレンジ色の街灯が
少し明るく感じたのは気のせいでしょうか。

いよいよ11月、突っ走りますが.....
本日はお休み頂きます。
6日(日)も一坪工場はお休み致します
-お疲れさま- CACAPON

0 件のコメント:

コメントを投稿