2016/10/19

パンダとシマウマの後ろ姿

おはようございます。
リフレさんで
購入していただいた会員の皆様、
どうも有難うございました。
前回の時にも購入してくれたおばあちゃん。

「ワインと一緒にチョコレートを食べるの」

叔父、母が糖尿病の方。
「こういうお店があってよかったです」

今日スポーツクラブに来ようかどうか迷っていた方
「迷っていたんですが
来てよかったです。
チョコレートに出逢えて購入できたので」

嬉しかったです。
病気の人も、
そうでない人にも喜んでもらえるチョコレート。

前回にも声を掛けてくださった方で
「頑張ってますね!!」と言われました。

まだまだだけど、
ありがとうございます😃

一番人気は「オバケかぼちゃ」

残り10を切り、
いよいよラストスパート

「走り出したら走り続けるしかないんだ」って
ラジオであの人は言ってたな...

歩み続けるなかで、
光のあたる時、
そうでない影のときも。

光と影がない人なんているのかな。

リフレの皆さん、
今回もお世話になりました。
-今日も一日ファイト- CACAPON

0 件のコメント:

コメントを投稿