2016/10/02

グーグルカーはどこからどこへ

おはようございます。

先日
「私も何年か前にグーグルカーを見た事があります」
というお客様がお見えになりました。

そのころはまだスマートフォンを持っていなくて
写真を撮っていないというお話..。
私は『証拠写真』として....残してます

「よつばのクローバー」を見つけたらいいことがある、
じゃないけど

「流れ星」見たら願い事叶うじゃないけど
「グーグルカー」を発見したら
いいことあるかも!!
そう思うとその日の気分も違いますね。

いつもと変わらない日常に
面白さや楽しさを発見できる人って素敵だな。
でもその時に
体験した嬉しさを共有できる人がいない時って
寂しいですよね。

嬉しさや楽しさは倍に、
悲しさや寂しさは半分になるんじゃないかな....
イヤフォンで音楽を聞くよりも
コンサートLIVEの方が絶対に楽しいし、

経営者の本を読むのも大事だけど、
実際に活躍している経営者に会う
講演会を聞くのが好き。

パソコンから有名な絵画を見るより、
美術館や作品展で質感や色合いを確認しながら鑑賞するのは違う。

これからITやテクノロジー、
VRなんかが今以上に進化して、
「リアル」と「ネット」の区別も小さくなって、
どういう未来が残るんだろう。

どういう足跡を残していけばいいんだろう。
「ロボット」に負けないチョコレートを作らないと。
-流れ雲- CACAPON

0 件のコメント:

コメントを投稿