2016/09/01

今日から9月

おはようございます。
昨日は
スポーツクラブリフレ若松店さんでの
販売会最終日でした。

購入して頂いた会員様、
どうも有難うございました。

店長を始めスタッフ関係者の皆様、
お世話になりました。

また、2016年の夏季
数量限定の『しそだモン!!』
販売終了となりました。

お店で購入してくれたお客様、
リフレさんで購入してくれた会員様、
どうも有難うございました。

まだまだ発展途上なチョコレート屋ですが、
今後とも宜しくお願い致します。

初日より少しバージョンUPした様子です。
「旅するチョコレート工場」も悪くありませんね。

初日に商品を購入して頂いたお客様から
「しそ美味しかったよ~」
「お店はどこにあるの?」など
声を掛けて頂き嬉しかったです。

昨年は「赤しそ娘」という名前で
「赤しそチョコレート」を販売していました。
今年はホワイトチョコベースにしそを入れ、
昨年よりも多く製造いたしましたが、
8月で無くなったことがよかったです。

試食して頂いた方の
「しその味がする?」という方や
「どっちかというと、よもぎっぽい」
「ウン。しその香りがする」という言葉は
勉強にもなり有難かったです。

今回のロッカー番号は「ウルトラセブン」
たまには、自分で自分を褒めてもいいかな.....。

-ON THE ROAD- CACAPON

0 件のコメント:

コメントを投稿