2016/08/30

びっくりポン!!

おはようございます。
昨日はスポーツクラブリフレさんでのチョコレートの販売会でした。
遠くからお越しのお客様も見えて、
嬉しかったです。
そのお客様の効果でしょうか。
リフレさん会員の方にも
購入して頂き有難うございました。

全種類の試食が用意できませんでしたが、
食べて頂いた方からは
「しそ!!珍しい」「何!?しそって」「しそ、気になる~」
「アッ、しそ美味しい」などの声を掛けてもらいました。

リフレさんがクラブ内で宣伝をしてくれていたようで、
「しそだモン!!」が気になっていたんです、
という声が多かったです。

いよいよ「しそだモン!!」が20を切り、
決戦は明日です

スタッフ、店長が
会員の方に声を掛けてくださり、
助けられた部分もあり、
どうもありがとうございました。

完売とはいきませんでしたが、
やったことに意義を感じ、
まだまだ未熟な部分、
多くのことを勉強できた一日でした。

本日は製造に専念し、
明日最終日リフレさんでの販売となります。

購入して頂いたお客様、
どうもありがとうございました。
ロッカーの番号が「ゴーゴー」でした。

CACAPON

0 件のコメント:

コメントを投稿