2016/08/22

流れ星

おはようございます。

昨日、差し入れをしてくださったお客様、ありがとうございました。

自分がされて嬉しかったことは他の人にもしよう。

その人が少しでも笑ってくれて、元気な姿を見ることで、あちこちに陽のあたる場所ができますように.........。

先日、とある先輩の経営者からこういった言葉をかけられました。

「お客さんと共に、年を重ねていくんだよ」

「何百万、何千万人といる中で、お店に来てくれた人、出逢った人を大切にすること」

と言われました。

心より嬉しく思います。とても深い言葉。

まだまだ、「ひよっこ」ですから、しっかりと心に留めて歩いていきます。

どうも有難うございました。
-光と影の季節- CACAPON

0 件のコメント:

コメントを投稿