2016/05/20

一息

おはようございます。
昨日のワークショップにお越し頂いた皆様、
どうもありがとうございました。

多分、
BlogやSNSなど
見てはいない片達と思いますが......
「孫みたい」「息子のよう」など
声を掛けて頂き嬉しかったです(^_^.)

2時間のなかで、
板チョコを作って持ち帰ることが出来ず、
申し訳ありませんでした。
「15時ぐらいに取りに来るからいいよ」
「夕方に取りに来ます」とのお言葉、
感謝いたします。

9時に入って終わったのが17時でした。
10時から12時の間で完成品を渡せなかったこと、
反省です。

また、お昼すぎまで
一緒に手伝ってくださった方、
有難うございました。

初めてのカカオ豆からのワークショップのため、
工場長自身も戸惑いながら
皆様に助けられました。

本当に楽しくて、
青い画面ではなく、
直接人に会って話すことが、
とても刺激的でパワーをもらうんだと
認識させてくれる一日となりました。

レ・ミゼラブルのオーナー様、
市民センター関係者の皆様、
今回のような機会を頂き、
どうも有難うございました。

ワークショップでの多くの
「反省点と改善点」が見つかり、
勉強になりました。

イベントも終わり、
ホッとしたい所ですが、
これからもしっかりと
「カカオ豆から作るチョコレート」と
向き合っていこうと思います。
-その永遠の一秒に- CACAPON

0 件のコメント:

コメントを投稿