2016/04/19

思い出

おはようございます。

先日のTV放送は「未定」となったようです。

大事な時期ですので、地震関連の情報をしっかりと放送してもらえると助かりますね。

熊本はバイクツーリングの思い出がたくさん残っています。

初めてコケた時も「草千里」の近くでした....(;^_^A

あの時はホント、擦り傷だけですんだことが「不幸中の幸い」

そして、その心と身体がズタズタな中、帰り道にカップルのライダーさんに手を振ってもらったこと。

「悲しみ」が一段と心に........今でも鮮明に覚えています。

週末になれば一人で熊本までよく行ってましたね、なつかしいな。

10年に一度のイベントも「草千里」で記憶に残っています。

一日も早い復興をお祈りいたします。

きれいな「虹」は雨が降った後に現われます。
それでは本日ご紹介する記事はこちらです。

インスリンと甲状腺がんに関連が?血糖・インスリン抵抗性と甲状腺乳頭がん罹患率(MEDLEY)
引用:インスリンが多い、血糖値が高い、インスリン抵抗性が高い人で、甲状腺乳頭がんが多くなっていました。
研究班は「韓国の女性において、高インスリン血症および/またはインスリン抵抗性は甲状腺乳頭がんの発症と関連しているかもしれない...」と結論しています。
繋がっているんだと思います。身体の中を高血糖、高インスリン状態にしない。

「予防」が大事です。

-ON THE ROAD- CACAPON

0 件のコメント:

コメントを投稿