2016/02/08

『サロン・デ・カカポン in 八幡東区』

おはようございます。

商品名 『笑いきのこ』 (3個限定)
※この『笑いきのこ』は
人々を苦しませる「毒きのこ」ではございません。
まず2つの特徴がございます。

一つ目、笑う事によって全身の血流を良くし、
皮膚細胞を活性化させ、
街行く人から「きれいですね」「エッ!?モデルさんですか」と
言われる”かも”しれないこと。

二つ目、
「笑いきのこ」を食べることにより
笑い続け腹筋がバキバキに鍛えられる”かも”しれない
孫悟空もビックリなチョコレートなのです。

(きのこの裏側にはクルミ。略して木の実........)
-第七弾- CACAPON

0 件のコメント:

コメントを投稿