2015/10/28

明日、29日(木)はお休みです。

本日は「笑顔」についてです。

ふだん笑わない高齢者ほど「健康状態悪い」(NHK)

一部引用:
千葉大学予防医学センターの近藤克則教授は
笑いと健康の密接な関係が示された。
メカニズムについてはさらに調べる必要があるが、
高齢者は笑いを心がけてほしいと話しています。
子どもの時に比べると、
笑う回数が少なくなったように思います。
笑いと健康に密接な関係がある、
お金もかからない。

「思いだし笑い」もいいかもしれません。

シングルオリジン、
グレナダ」チョコレート、
残りわずかとなってきました。
宜しくお願い致します。

CACAPON

0 件のコメント:

コメントを投稿