2015/09/01

9月に突入

こんにちは。

いよいよ9月になりました。

子供の時に感じた「夏の終わり」と大人になってからの「時間の流れ」

夏休みが終わって、友達に会える、旅行で何処どこに行った、宿題が終わってない、読書感想文が…、席替えにドキドキしたり。

自分は何か成長したのかなぁとグランドを見渡してました。


ある映画監督が 「夏場に人間は成長すると思う」 と言ってました。

工場長は7月8月、お店をどうしようか悩んでいました。

ですが暑いなかでもチョコレートを購入してくれたお客さんがいたこと

嬉しかったです。有難うございます。


CACAPON

0 件のコメント:

コメントを投稿