2015/07/17

お知らせ

CACAPONは昨年の7月20日()にサイレントオープンしました。
普通はプレオープンやら、マスコミ各社にプレスリリース、店先に大きな花飾り、友人達の訪問と華やかなのですが全くそういうことはしませんでした。チョット常識外れです。

そして、小倉経済新聞さんの記事(http://kokura.keizai.biz/headline/1092/)にあるように一時休業しました。
機械のベルトが壊れたりというのもありましたが、正直言うと、『恐くて店を開けることから逃げた』んです。
本当にカッコ悪い弱い人間ですね<(_ _)>

そして12月20日に再開してから、今まで何を頼りに続けてくることができたか。
それは 『お客様の声』 なんです。
「また来ます」「甘くないけど好きです」「頑張ってください」
これらのお客様の声があったから、自分の人生にほんの少しの明かりとお店を続ける目標が生まれました。

リピートしていただいているお客様には本当に感謝の言葉しかありません○))

まだまだ多くの人に満足してもらえるチョコレートではございませんが、自分が理想とするチョコレートを目指してチョコっとずつ歩いていこうと思います( ̄ー

つきまして『1周年!?大感謝祭』といたしまして、718()728()の11日間、全品50円引きとさせていただきます。

梅雨明けの暑い日に、グラス片手にカカポンチョコレートはいかがですか。
-今まで出逢った全てのお客様に感謝してカカポノミクス発動- CACAPON

0 件のコメント:

コメントを投稿