2017/07/31

厳正なる抽選の結果.....アタリ!!

おはようございます。

昨日の午前中、北九州市戸畑区で新規開院される
「タベル矯正歯科」さまに
チョコレートの納品に行ってきました。
先生からは昨年にお話を頂いておりまして、
少しずつ準備を進めておりました。
8月が開業と仰っていましたが、
本格的稼働は9月以降のようです。

「歯科」だけでなく、「栄養」のこと、
「子どもの食事」「姿勢」「女性特有の問題」
「運動」「噛みあわせ」など多岐にわたって
勉強されている心強い先生でもあります。

今後は医院で勉強会、
お話会などもされるみたいですので
子供のこと、食事と栄養のこと、
美容など気になる方は要checkです。
特に子供の成長や、食事面のケアなどは大変参考になります。昨日もお子さんがいましたがニコニコしていて人見知りもせずとても可愛かったです。

歯科医院ですのでチョコレートがどんどん出るということは少ないと思いますが、置いていただけることは大変嬉しい事です。歯科でチョコレート!?と思いかもしれませんが、納品分は低糖質チョコレートとなっております。

ありがとうございます。
心より感謝申し上げます。

走り続けることが生きること。
小さなことからコツコツと積み上げていきましょう。

CACAPONのオンザロードは続きます^_^
昨日も皆様ありがとうございました。
それでは
今日も一日ファイトです!!

-ON THE ROAD- CACAPON

0 件のコメント:

コメントを投稿