2015/12/21

手づくり

おはようございます。

先日、お客様から「チョコレートでこういったものを作ってもらえませんか」というご依頼を頂きました。


正直、嬉しいのと自分に出来るかなぁと不安・迷いもありましたが、なんとか作り上げ、お渡しも無事完了いたしました。





今回、引き受けてよかったです。いろいろな事を学べましたし、製作のうえでも勉強できました。

もし同じような依頼があれば、今回が経験として活かされると思います。

正直、1週間前には言ってもらえると助かります.......(;^_^A
どうも有難うございました。

本日、天気は雨模様ですが、通常営業です。

-ON THE ROAD- CACAPON

0 件のコメント:

コメントを投稿