2016/01/14

御礼

おはようございます。

昨年より販売しておりました『赤しそ』の板チョコは販売終了となりました。


口どけの最後にフワッと赤しそ香るチョコレート。

一年目での製造で難しい部分もありましたが購入していただいたお客様、どうも有難うございました。

何よりも挑戦したことに意義を感じています。それによって次への改善点が見つかりました。

自分が作った商品が世の中に出て、お客様の手に渡る。

少し寂しい反面、嬉しい気持ちでいっぱいです。

まだまだ未熟なチョコレートではございますが、今後とも宜しくお願いいたします。

-夢のつづき- CACAPON

0 件のコメント:

コメントを投稿