2015/12/16

高校生

昨日は、CACAPON近くの八幡高校生にご来店いただき、商品を購入してもらいました。

有難うございました。『魔法』もしっかりとかけさせてもらいました。

回数は多くありませんが、たまに高校生がお店に来てくれたりします。

元気なパワーをもらえるというか、彼や彼女たちの人生の時間・ページにCACAPONがほんの少しだけ搭乗できたことが嬉しいなぁと。

もしかしたら、前にも来てくれた高校生かな、なんて記憶をたどってます。


上記の画像は、サンプルで頂いたメキシコ産のカカオ豆です。

メキシコはカカオの原産国と言われるぐらいで、焙煎後の香りが良いです。

いつもと違う焙煎方法だったのですが、中南米のカカオ豆は本当に魅力的。

こちらのカカオ豆はちょっと手に入れるのは厳しいので、商品化はまだ先になりそうです。

正直、ヴェネズエラ、メキシコの原種クリオロでチョコレートを作ってみたい、という気持ちは常に持っています。

人生何が起きるか分かりませんから、準備だけは怠らないようしないといけません。

-ボチボチです-  CACAPON

0 件のコメント:

コメントを投稿