2015/12/14

おはようございます。

昨日は、寒い中自転車でお越し頂いたお客様、どうも有難うございました。

「チョコレートが好きなんです」と仰っていました。

とても嬉しいんですが、購入後どうだったかなぁと気になるんですね。

「気にしなくていい」という声もありますが、なかなか難しいところです(^_^.)


本日ご紹介する記事はこちらです。

徒然草 第百五十段

これはいろんな事に言えるのかもしれません。

漫画家が初期に描いた絵と、何十年と連載を続け描いた絵。

小説家が初期に書いた小説と、大賞を獲るようになった小説。

一年前の自分を思いだし、恥ずかしがらず、前を向いて、一歩一歩、歩んでいこうと思います。

少しずつ、寒さもましてきますが、宜しくお願いいたします。

-Midnight Blue Train-  CACAPON

0 件のコメント:

コメントを投稿