2022/01/21

営業後

スタッフさんが入って1週間が経ちました
自分自身
学生時代から含めると
アルバイト、正社員、契約社員と
いろんな雇用形態を経験してきました
アルバイトは書籍販売、スーパーのレジ、正月の郵便配達、コンサート設営スタッフなど、他にもあったような気もしますが、思い出せるのがこれぐらい
その都度
自分がリーダだったら
どういう職場にしたいかを
常に考えていたように思います
学生さんなんですけど本当に助かってます
仕事に対してすごく誠実に
取り組んでもらっています
写真はですね
スタッフさんが作ったお菓子を
お母様がラッピングしたもの
持ってきてくださって
有難く頂きました
ひとりの時より
より一層襟を正すこと
人が人から信頼を得るには
言葉と行動がかみ合っているか
言行一致かどうか
それは学生時代
自分がアルバイトをしていた時に
見上げていた景色でもあります
明日、定番商品以外では
・レモンピスタチオ
・いちじくバター
・こしあんオレンジ が並ぶ予定です
" 本日もご来店
ありがとうございました "
CACAPON・カカポン

0 件のコメント:

コメントを投稿