2021/12/31

営業後

本日で年内の営業が終了しました
たくさんの方にご来店いただきました
2021年を振り返ると
やはり一番は
移転をしたこと
不安な面もありましたが
前店舗からのお客さん
初めましてのお客さんにも
来ていただきまして
ありがとうございます
移転してから
お世話になっているお店さま
企業団体さまに年末のご挨拶へ
お伺いできませんでした
この場からですがお世話になりました
感謝しております
そして2022年から営業時間がですね
「12時から18時まで」と変更になります
19時まで営業しておりましたが
カカオ豆のローストから製造
商品包装、販売をひとりで行っているため
身体が壊れる前に決断をしました
ご理解いただけますと幸いです
画像のチョコレートは
試作のいちじくバターです
外側のチョコレート
カカオ分をもう少し下げたミルクや
いちごではどうだろうかと
自らに問いかけています
1年間お越し頂きました皆さま
本当にありがとうございました
※新年は7日(金)から営業致します
来る年が 皆様にとって
素晴らしい一年になりますように

それでは
よいお年をお迎えください
⁡CACAPON・カカポン

0 件のコメント:

コメントを投稿