2021/11/09

本日はお休みです

昨日
福岡県遠賀郡水巻にお店を構える
Cafe Coba 」さんから
移転お祝いに
豆香洞コーヒーさんのコーヒー豆と
コバさんのビスッコティを頂きました
ありがとうございました
自分のほうが
コバさんのお店にお伺いできておらず
ほんとうに申し訳ない気持ちです
前店舗のお隣で
何十年もお惣菜やお弁当を作ってきた
「富寿し」さんからも
移転お祝いを頂きました
ありがとうございます
富寿しさんには前店舗で
本当にお世話になりました
唐揚げとハンバーグが好きで
イベント出店した次の日に
買いに行っていました
お昼の時間帯は
昔からのお客さんが多いです

いろんな方が いろんな表現で
移転をお祝いしてくれます
有難いです 

今より少しでも
一歩でも
成長しないとだな

CACAPON・カカポン

0 件のコメント:

コメントを投稿