2021/11/08

営業後

先日
嬉しいことがありました

2年ぐらい前に
プロポーズをする
というお客さんのご依頼で
指輪のチョコレートを
作らせてもったことがあります

それから
「プロポーズ成功しました」と
メールもいただいて次の年は有難いことに
結婚式のプチギフトも作らせてもらいました

そのお客さんはですね
北九州から200kmは離れている県外の方
その方が先週末
奥さんと一緒にご来店くださいました

「プロポーズをした相手です、一緒に来たくて」と
これはもうほんとうに
嬉しくて嬉しくて言葉になりません
ひとりひとりの背景や裏側には
いくつものエピソードが存在していること
そこを忘れないようにしないといけません

SNSに記載の許可もいただきまして
あまり詳しく書きませんが
共通の趣味が糸を引き寄せ
結ばれたようです

お二人の雰囲気に触れて
帰り道スキップして帰りたいくらい
その日はそんな気分でした
改めておめでとうございます

小さなお店と
お客さんの物語
今日はこの辺で

ご来店ありがとうございました
※明日9日(火)10日(水)はお休みです

CACAPON・カカポン

0 件のコメント:

コメントを投稿