2021/03/15

本日お休みです

ホワイトデーの期間
たくさんのご来店ありがとうございました

オンラインショップがオープンできず
申し訳ございませんでした
今季の桜ミルクは終売となりました
ご購入ありがとうございました

チョコレートも少なくなり
今週は3日間お休みをいただきます
” 15.16.18日 ”です
変則的で申し訳ございませんが
よろしくお願いいたします

出来なかったこと5割 
出来たこと5割
いや
出来たこと3割くらいか

もうひとりで歩くのも限界かな
なんて見上げてばっかりですが
世の中には
ひとりで闘っている人がたくさんいるんですよね

何と闘うかは人それぞれで
自分の人生について 家族について
進路や就職について ほんとうにそれぞれで

いまこの瞬間
あの人も闘っているかもしれない
今まで会ってきた人  歩きながら視界に入る人
これから出会う人たち
そう思うと自分だけじゃないんだと 
少しだけ
力が湧いてくるっていうもんです

自分自身を磨くこと

もっともっと勉強しないといけません
誰かが磨いてくれるのを待っているのではなく

自分で自分を磨くこと 

これはほんとうに 
もう長い長い道のりですから
好きな歌でも口ずさみながら

CACAPON・カカポン

0 件のコメント:

コメントを投稿