2019/09/22

本日通常営業です

コーンのほうが 映えるんですがね

やらないこと
やりたいこと
作りたいもの

炎だけは消さないようにしないとだな

エルメスの元副社長の斎藤氏がこのように述べているんです
” たとえば「競合他社がこうしたからこちらもやらなくてはいけない」という考え、ぼくは必要がないと考えているのです。そうではなくて、自分は本当に何をやりたいのかを考えて指針を出す。つまり、会社の存続の目的は、競合他社に勝つことにあるのではなく、自分の道をいかに究めていくかに尽きる。
わたしは
表現者でありたい

自分なりの道というのは
自分では分からないものだなぁ

歩いても 歩いても
この道でいいのか 分からないものだな
進んでいるのかさえ 分からないものだな
雨のなか傘もささずに コンクリートの上を
おはようございます

CACAPON・カカポン

0 件のコメント:

コメントを投稿