2018/02/15

お休みなさい

おはようございます。

『サロンデカカポン 』を終えて
2月という寒い中、そして槻田市場の解体がどう影響があるか不安のなか多くのお客様にご来店いただき本当に感謝の言葉しかありません。

何度も足を運んでくださったお客様、バレンタインの時期に必ずお越しくださるお客様、新しくカカポンを知った皆様方に本当に感謝をいたします。チョコレートを置いていただいている取引先様、業者様にも御礼申し上げます。

お店が「会いたい」と願っても、お客様にお越し頂かないと「再会」には至りません。出会えた空間と時間を大事に。お客様に「また会いたい」「また行きたい」と思ってもらえる存在になりたいと。そう願うのです。

昨年は、にしてつニュース(2月号)というフリーペーパーにカカポンが掲載されたこともあってお客様にご来店いただきました。正直、今年はとても不安だったのです。それでも鞍手や宗像、山口など北九州から離れたところからお越しくださったお客様もいました。嬉しいかぎりです。

厳しい寒さも過ぎ去ったようで、少しずつ気温も上がってきそうですね。

 14日~17日(土)まで八幡東区「カフェゆるり」さんで開催されるHANA design展にて「ゆるニャン」という猫型のチョコレートが購入できます。是非、足を運んで頂ければ幸いです。

今後とも暖かく、長い目で見守っていただければ大変嬉しく思います。本当にどうも有難うございました。
本日15、16日の2日間はお休み致します。
ゆっくり心と身体を休めます (^_^)

お疲れ。CACAPON

0 件のコメント:

コメントを投稿