2017/09/05

チョコレートでひと休み

おはようございます。

先日、仕事の帰りに子どもたちが花火を楽しんでいました。良い光景だなぁと思いながらその空間を背に家路についたわけです。今年の夏は花火が出来るかななんて考えていましたが、来年も再来年も夏は来ます。

ひとりでロケット花火して通報されたら恥ずかしいですから。CACAPON花火部でも作ろうかな。部長は工場長、マネージャー兼バケツ持ちカカポン。

「花火をしながらチョコレートを楽しむ会」

チョコレートは脇役か!!

「チョコレートを食べながら花火を楽しむ会」

うん..。

今年の夏、どこかで花火を見上げる機会はありましたか。花火って美しくて切なくて、どこか哀愁を感じますね。
昨日もありがとうございました。

-ON THE ROAD- CACAPON

0 件のコメント:

コメントを投稿