2017/04/29

ROAD OUT

おはようございます。

今日からGWですね。「仕事です」という人もいれば、「7連休、9連休」という方もいるのではないでしょうか。

CACAPONのGWは通常通りの営業予定となります。

天気にも恵まれ旅行に行ったり、子供と遊んだり、皆がそれぞれの時間を過ごして、楽しい時間になりますように。

何かが終わった後、そこからが「始まり」です。

先日、芸術家の方にご来店頂きいろんな事を話しました。絵のこと、美術館での展示のこと、夏休みには近所の子供たちに絵を教えることなど。色んな方と繋がっていて驚きもありました。

初期の頃からCACAPONに来て下さるお客さんです。
「来るたびに少しずつ変わってますよね」

ありがとうございます。

「個展を開いた時に、自分の絵を褒めてくれて買ってもらえると嬉しいですよ」と仰っていました。

「芸術」

難しいですね。一括りにできないものがあります。現代美術、油絵、彫刻画など..。世の中には、まだまだ知らないこと、分からないことがたくさんあります。日々、勉強です。

昨日も皆様、有難うございました。
しっかりチョコレートも作ってます。これから気温が高くなってくると「テンパリング作業」には気を使いますね。

それでは

今日も一日ファイトです!!

-ON THE ROAD- CACAPON

0 件のコメント:

コメントを投稿