2017/04/28

自由に生きていく方法なんて100通り

おはようございます。

よーし。やるぞ――――!!!

走り続けるしかない。

ON THE ROADです。CACAPONの「ON THE ROAD」は続きます。

皆それぞれのON THE ROADがあって「影」を背負いながら走り続けているのかもしれません。

「走り続けることだけが生きること」

孤独に火を付けていくしかない!!

「いいか、CACAPON」
「OKです。」

よーしゃ!! GWも通常営業で行きます!!!

理想には程遠い。まだまだ、まだまだ、まだまだです。

まだまだです!!

「ナイスガイをやめて、キャラを変更する」「次はプールに飛び込むキャラで...」「再会しましょう」と言っていましたので、「次回」は”絶対”にあります。信じてます。

「従業員研修」、とても素晴らしいものでした^_^

これから気温が高くなってきます。

それを受け止めながら打ち砕くしかない。

「いいか、CACAPON」
「工場長、OKです」
それでは

今日も一日ファイトです!!

-ON THE ROAD 2017- CACAPON

0 件のコメント:

コメントを投稿