2017/04/20

光の糸

おはようございます。

「CACAPONのblogを見て”仏画展”に行ってきました」というお客さん。感謝いたします。とても風情のある古民家だったと思います。西陣織や作品も楽しんでもらえたようで嬉しいかぎりです。ご祖母様も一緒にご来店頂き大変恐縮いたしました。

「段ボールコンポスト」の話はとても勉強になり、小鳥との戦いは大変とは思いますが、地球にやさしい環境が一番ですね。「アボカド栽培」も楽しみにしてます。

娘さんのリボンの話。家族の「大事な時間」です。
もう二度とこないかもしれない「今」を味わい大切に。その「リボン」はこれからの五年間、お母さんと娘さんを結んでくれる「大事なリボン」になるでしょう。

ご家族の病気の問題が必ず快方へ向かうと信じています。「誰かが自分のことを思ってくれている」それが家族だと思います。ご祖母様の「笑顔」の裏には、大変な想いや看病のことがあるということ。ご無理をなさらず、「息抜き」と「自分の時間」は大事ですね。

どうか暗闇に支配されませんように。どしゃ降りの雨日を笑い飛ばせる日が来ますように。「笑顔」を灯し続けてください。

私が力になれることであれば協力致します。
ご家族に太陽があたりますよう、お祈り致します。

先日、恐縮ながら先輩経営者の方から「blogを拝見しています」とmailを頂き、嬉しいのと恥ずかしいのと、これからは変なことが書けなくなります。若輩者で気ままに書いているところがありますので...(^_^.) エプロンも毎日、紐を結んだ瞬間から仕事スイッチとして大事に使っております。

昨日も皆様、ありがとうございました。
「トリニダートトバコ」は現在庫分で一旦終了となります。

それでは

今日も一日ファイトです!!

-ON THE ROAD- CACAPON

0 件のコメント:

コメントを投稿